ページトップ

記事一覧

Fathers Day

こんにちは。光川です。

昨日は、父の日 でしたね。
5月の母の日の方がイベント感があるなと思うのは私だけでしょうか。

そんな父の日に、子どもたちからちょっとしたプレゼントがあり
嬉しかったです。♪♪

これから大人になっていく子どもたちには、毎日の生活の中で見て感じることが多いですが、柔軟さを持ち、いろいろな角度で物事を考える視野を持てるようにヒントになる言葉がけをするようにしています。

今は伝わらなくても、何年後、または子どもが親になった時とかに
わかってもらえたらいいなと思います。

今はまだ外食を控えているので、今日は少しだけ豪華な食卓を囲みました。

ひらめき父としてまだまだ頑張らないといけません。!!!