ページトップ

記事一覧

しまね家庭の日

こんにちは。光川です。

昨日は、久しぶりにゆっくり休みができまして。
気がついたら起きたのが昼前でした。
若い頃はよく寝だめしてましたが、昨日はぜんぜん起きれませんでした。
寝だめって本当は身体にはよくないらしいですね。

その流れで、天気も悪かったので一歩も外には出ず家にこもってました。
ゆっくり過ごす家族との時間。いつ以来でしょうか。(^-^)

毎月第3日曜日は 【 しまね家庭の日 】 です。

学校の部活も休みになるので子どもたちも家に居ました。
家での他愛もない会話や時間が良いですね。

寝て過ごすと時間がもったいないので、今度はもっと有意義にしたいと思います。