ページトップ

記事一覧

時の流れがはやすぎて

こんにちは
野村です。

コロナ太りを何とかしなければと、
あいかわらず散歩を続けています。

同じような時間に家を出て、同じような時間に家に帰るのですが、
夕方の暗くなる時間帯が早まってきました。
ファイル 941-1.jpg

外灯も無いような道を歩いているのが悪いんですが、
暗くて道が見えなくなり、溝に落ちそうです汗

懐中電灯が必須になってきましたドクロ

薄着で散歩していますが、そろそろ長袖を用意しておなかければ
これからの季節に対抗できません。
風邪をひいたら病院に行くのも一苦労、健康づくりの散歩の意味が全くなくなってしまいますし滝汗

あと2か月もすれば、今年も終わってしまいます。

この一年は何かしただろうかと思いながら、今日は散歩しました。