ページトップ

記事一覧

お盆休み明け

こんにちは。光川です。

本日より、夏季休業期間も終わり営業再開しております。

ここ数日、肌が痛くなるほどの日差しですね。
ファイル 896-1.jpg
私が小さい頃は、お盆が明けると、涼しくなって過ごしやすくなったのですが、今はそんなことないですね。
春夏秋冬の夏だけ5~6か月あるんじゃないかと思ってしまいます。

冬より夏が好き!と言い続けている私も少し弱気になるくらいです。
休み中は7時スタートで早朝ランニングしてみました。
でも、すでに気温が高く苦しかったです。日焼けがすすみました。

そんなこんなで、なんとか体調を崩すこともなく元気に今日を迎えられているので、暑さに負けず、上手く付き合いながら頑張ります。