ページトップ

記事一覧

乾太くん

こんにちは。瀬川です

相変わらず面白ネタが特にない今日この頃です…(;'∀')

いきなりですが、『乾太くん』

ファイル 876-1.jpg

今、私が一番欲しいものです( *´艸`)

この時期、なかなか洗濯物が乾かないし、部屋干しすると
ニオイや菌が気になるし・・・

何といっても干すのがめんどくさい❕❕(´Д`)

乾燥機があったらな~と前から思っていたところ
友人が乾太くんを購入したとの事!!
感想を聞くと、「めっちゃいい!オススメ!」と(*^▽^*)


欲しくなりました!!めっちゃ欲しいです!!
いや、たぶんそのうち買います(´∀`*)ウフフ

ってことで、購入したらまた感想をお伝えしますね♥