ページトップ

記事一覧

ヨーグルトメーカー♪

こんにちは。瀬川です!

相変わらずブログのネタになるような
面白いことが特にないので・・・(;'∀')

今日はオススメキッチン家電をご紹介させた頂きます❢
題名の通り、
『ヨーグルトメーカー』です!
ファイル 872-1.jpg

数年前に流行りましたね(;・∀・)
我が家も数年前に購入し、今でも活躍しております!!

何が良いかっていうと、
R-1ヨーグルトが量産できるって事です❕❕

うちは、家族が多いので人数分R-1ヨーグルトを毎日
買おうと思うと出費が・・・(´;ω;`)ウッ…

そこでヨーグルトメーカが活躍するんです‼
R-1ヨーグルト1つで、牛乳1本分のヨーグルトが出来ちゃいます♥
しかも作り方も簡単!!
新品の牛乳にR-1ヨーグルトのドリンクタイプを入れるだけ!
あとはヨーグルトメーカーにお任せです(*^^*)

おかげで我が家では毎日R-1ヨーグルトが食べれます。
これからも続けて、免疫力アップに心掛けたいと思います!

皆様もぜひお試し下さい(*^▽^*)オススメです