ページトップ

記事一覧

法務局での偶然

こんにちは。 光川です。

コロナで静かだった4月の反動でしょうか!

5月以降ずっと問合せが多く、
6・7月は売買契約の予定がかなりの件数あります。ありがたいことです。

売買契約書作成のとき、契約物件の土地・建物の登記事項証明書を取得するために法務局へ出かけます。
今日は、午前と午後の2回も法務局行くことになりました。

すると、
午前は、他社の営業さんに会いました。
午後は、普段付き合いのある司法書士や行政書士の先生に会いました。

皆、バタバタとしている様子。
不動産市場が動いている証拠とも言えますね。

わが社は7月決算です。
身体に鞭打って汗、馬車馬のようにひらめき頑張ります。

皆様のお住まい探しのために! 
「住まいの縁結び」! (^_^) !