ページトップ

記事一覧

マスクのこと

こんにちは。瀬川です(*^^)v

マスクが生活必需品になっている今、皆さんはどんなマスクを使っていますか?

私も使い捨てタイプのものから、ガーゼ素材、水着素材のものといろいろ試しましたが、
結局値段も最近落ち着いてきた使い捨ての不織布マスクに戻りました(^-^;
(ちなみにアベノマスクはやっと先日届いたのですが未だ未開封です・・・笑)

そんな中、ユニクロがエアリズムマスクを販売するという事で欲しいなと思っていましたが、
昨日発売してすぐに売切れになったとか・・・
ファイル 861-1.jpg
早速使った人の感想をネットで見ましたが、フィット感は抜群だけど生地が厚くて息苦しいとか・・・(;・∀・)
でも一度試してみたいな~
再販されたら買ってみたいと思います!

ちなみに、皆様は松江のアパレルショップが共同制作されたマスクがあるのをご存じですか?
ファイル 861-2.jpg 
これです!!
COOLMAX素材でできているそうなので、これからの季節によさそうですね(*^▽^*)
こちらもぜひ試してみたいな~

まだまだマスクが必要な生活が続きそうですので、皆様も自分に合ったマスクを見つけ、
快適に過ごせたらいいですね(*^^)v