ページトップ

記事一覧

年一の感謝の日

こんにちは。 光川です。

先週の日曜日は “母の日” でしたね。

毎年、子どもから母へカーネーションをプレゼントしていました。
さあ今年も買いに行くため子どもと出掛けようとしたとき、母に向かって、
『今からカーネーション買いに行くから!』と元気に宣言しちゃいました!
サプライズのつもりが、ネタバレって感じでした。
(そばにいた私が一番驚いていました( ゚Д゚))

それでも買いに出たのですが、いつもの花屋さんに全然なくて完売。
次の店も完売。マジで焦りました。
3店目でようやく見つけて購入できました。

家に帰ると母は留守だったので、帰ってきたらすぐ目に入るところに置いておきました。
ファイル 836-1.jpg
帰ってきた母が花に気づき、満面の笑顔に!(^_^)v
 サプライズ? 成功!?  よかった☆彡

子どもたちは、普段恥ずかしがって言えない
 ありがとう も伝え、ほっこりした我が家です。

ちなみに、↑↑ の母は私から見ると妻のことですが、
県外にいる私の母には何もできていないので、
今度会う時 サプライズ 考えます(^_^)