ページトップ

記事一覧

春の心地よさ

こんにちは。光川です。

松江市でも感染者が出て周りも本気で気を引き締める空気になりました。

その数日前、中学校の入学式があり我が家の息子が中学生になりました。
真新しい、どう見ても服に着られている感じだけど、一つお兄さんの階段を上がった感じで嬉しいですね。

今は外出も自粛しなければならないけど、この春の季節大好きです。
少しずつ暖かくなり薄着になれます。

外に出なくても家の庭では、プランターで咲く花がきれいで〝ほっと″します♪
ファイル 817-1.jpg
花の蜜を求めて数匹の蜂も飛んできました。
こんな時だからこそ、普段とは違うことに時間が使える!
私は、気分転換に花鑑賞を楽しんでみます。

お花おじさんになるぞ!??? (^-^)