ページトップ

記事一覧

国宝松江城マラソン2019 結果発表!

こんにちは。 光川です。

今年もやりましたよ。 2019年12月1日(日)

国宝松江城マラソンに、2年連続で参加してきました!

天気は曇りでしたが、ほぼ無風でナイスコンディション!
ファイル 796-1.jpg朝のスタート前
さあ、丸山知事の号砲でスタートしました。朝の8:30.
ゲストの 有森裕子さんと油谷さんも間近にみながら気分あげあげです。

くにびき大橋に差し掛かったのが、9:00前。弊社松江駅前店の前を調子よく通過。

いざ大根島へ。
今年はなんだか、去年よりも少しペースが速めだけど、いい感じでペースを保てています。
だいたい1キロ 6分切るくらいで走れてます。

大根島を過ぎて本庄の道の駅あたりで、30キロを過ぎていますが、
あれあら、脚が元気に動き走れてる。

そのままだんだん道路の出口前の上り坂もスイスイ上って、ラスト学園通りから北公園のゴールまで、すごいラストスパートできました。
ファイル 796-2.jpg
私のゴールシーンではないけど。
ゴール付近の様子。

両手を挙げて歓喜のごーーーーーる!!!

今年もメダルをもらっちゃいました(*^_^*)
ファイル 796-3.jpg
タイムはなんと 4時間18分30秒!

去年より22分も速くなってました♪

まだまだ進化できるんですね。年齢関係なしです。
翌日もそこまで脚へのダメージもなく元気でした。

この勢いで師走を疾走していきますので、みなさんついてきてくださいね!