ページトップ

記事一覧

三瓶山 涼しい

こんにちは。光川です。

お盆も終わり夏季休暇も終わった今日この頃。
いつも通りの業務にもどった矢先。

例年は、8月はおとなしくしているところですが、
今年はマラソン大会を見つけたので初めて参加しました。

三瓶高原クロスカントリー大会

いつものロードではないクロスカントリーです。
8キロでした。

スタート時間が8:30だったので、自宅を5:40出発。

現地に7:00着。

8:30スタートして、ゴールが9:12。

あれ! こんな時間でもう走り終えちゃった! 早っ!


そうそう。
ゴールではゴールテープを引っ張ってくれてたので、一位でもないけどTVでみる優勝テープを切るみたいなゴールの感触を味わってました(^_^)v


しかし、朝の三瓶山は気持ちいーーーー。 涼しいーーー。

ファイル 667-3.jpg 走ってる人影見えますか?

数年前に三瓶の別荘を仲介した時に、何度も来たこの場所で、まさかマラソンをしているなんて想像もできませんでした。
不思議な感じです。

自然の中を走るクロスカントリーは久しぶりでしたが、これからは
こんな大会も面白いな。

まだまだ知らない大会がたくさんあります。見つけては参加していきたいです。

★レース後に振る舞われた豚汁がめちゃめちゃ美味しかった。

★帰りにキララ多岐で食べた海鮮たこ焼きがこれまた美味しかった。