ページトップ

記事一覧

夏☀がやってきましたぁ~

こんにちは~(*'▽')
本社賃貸の竹内です!
久しぶりの登場となります!
毎日すごく暑いですね…
暑い、暑い、とつい口にしがちですが、
夏は暑くて当たり前です!
なので、できるだけこの暑さも楽しめるような毎日を
過ごしていきたいと思っている今日この頃ですひらめき

『夏』と言えば海!
今年はすでに2回も海に行ってきました♪
ファイル 666-1.jpg
夏の海は夜も素敵ですハート
ファイル 666-2.jpg
夕焼けとブルーメントのコントラストが
最高にキレイでした!

次に『夏』と言えば夏祭り&花火大会LOVE LOVE
米子のがいな祭では万灯を見てきました!
迫力がすごくて圧倒されっぱなしの時間でした!
ファイル 666-3.jpg
そして、松江の水郷祭♪
やっぱり水郷祭の花火はすごい!
ファイル 666-4.jpg
とにかく圧巻でしたLOVE LOVE

まだまだ夏はこれからです。
残暑も厳しくなりそうですので、
暑さに負けず、毎日頑張っていこうと思います!
皆さんも熱中症対策をしっかりして、
夏を楽しんで乗り切りましょう♪