ページトップ

記事一覧

★ごほうび~★

 こんなに暑くても、子供たちのサッカーの試合はあります…ドクロ
 先日の試合は安来でありました。初めての場所でしたが、すご~く広い芝生のグランドで、4面で試合ができるほど!
 試合結果はともかく、すごい日差し、気温の中、走り回って頑張っていました♪保護者も日傘に長袖にと、完全防備しながら応援です滝汗 かろうじて風が強かったのでなんとかなりました。
 安来の道の駅で、すごくおいしい~というソフトクリームの事を聞いていたので、帰りが遅くなっていましたが子供と一緒によりました!
ファイル 665-1.jpg 子供はフルーツ牛乳、母は、コーヒー。

 ソフトクリーム、わぁ~~い!久しぶり~LOVE LOVE 
 長男には内緒で、次男とふたりでLOVE LOVE
 とってもおいしかったですよ♪