ページトップ

記事一覧

見通しがすっきり

こんにちは。 本社みつかわです。

今日の昼間、何気にいつも通る道を車で走っていたら、いつもと違う感じを受けたんです。

松江城のところからくにびき道路までの間って、道路工事しているじゃないですか。
城山北公園線(大手前通り)という道路らしいけど。

ファイル 664-1.jpg

今日通った時に、あれ? なんか上空が見晴らしいいけどこんなだったっけ???

一瞬考えた。 あっ!そうだ! 電柱と電線がなくなっている!!

電線地中化になってる!!

道路工事進捗を知らせるHPをみたら、7月末にすべての電線類の撤去が終わっていたそうです。

こんなにすっきりして、びっくりしました。

松江の中心地がきれいになってきました。

この街のためにも、私たち不動産システムは日々頑張ります!

道路が新しくなるのに便乗して、気持ち新たにやるぞ!!