ページトップ

記事一覧

やっぱりいいですね・・・

おはようございます。
本社の三成です。
お笑い芸人の【かまいたち】がくると、
チラシにあったので、土曜日に、出雲のイオンに行ってきました。
ファイル 651-1.jpg

私は昔からお笑いが好きで、ブームの頃は、
お笑いライブにもよく行っていました。
今回は、イオンの中の催しものをするホールみたいな所でやったので、また違った雰囲気でしたが、
近くで見れて良かったです。おもしろかったですよ♥♥
キングオブコントの優勝ネタもみたかったなー。
これを誰と見にいったかというと・・・
こどもです。
下の子で、1年生の女の子なのですが、
血は争えませんね~
・・・お笑い好きです!

かまいたちがくるよ~と話をした時も、
あの、「ウェットスーツが中々脱げないネタのやつでしょ~」
と、キングオブコントのネタもちゃんと
把握しているという・・・
一緒にテレビでみていましたが、
ちゃんと理解していたんですね。さすがです。
また、機会があれば、行きたいです。

今は、サッカー熱もあって、
セネガル戦も、夜中まで、みていました!!
寝不足なはずなのに、
なぜか、元気なのは、なぜでしょう!
引き分けではありましたが、
選手のがんばっている姿に元気をもらったのかもしれません。
出社してすぐ、かまいたちとサッカーネタを、
書いている三成ですが、
題名にあるように、
やっぱりいいですね・・・
好きなものっていいですよね。
元気をもらえます!!

今日、お弁当の主食に、枝豆のお豆さんと、
塩昆布を混ぜたおにぎりを作りましたが、
朝、味見したらおいしかったですよ!
本でみて作ってみました!
おNEWのお弁当箱にも、やっぱりご機嫌ですハート
癒される夏を過ごしたいと思います!