ページトップ

記事一覧

目玉焼き🌸

おはようございます。
本社の三成です。

少し、晴れ間が見えてきましたね。
凍結しない事を願います。

今日の朝食に、目玉焼きを作ろうと、
卵を割ったら、なんと、
黄身2つ!!
ファイル 608-1.jpg
↑↑
おわかりになりますかね?
右端に、かわいいサイズの黄身が寄り添って2つ♥♥

なんか、テンション上がって、写真もパチリ!
朝から、小さなうれしい出来事でした。
目玉焼きといえば、
皆さまは、しょうゆをかける派ですか?ソースをかける派ですか?
しっかり焼く派ですか?それとも半熟派ですか?
目玉焼きは、色々わかれますよね。
私の実家の母は、よくよく焼くタイプの人で、
半熟は、嫌いなんです。
なので、両面焼いちゃいます('◇')ゞ
黄身が、完全に潰れます。
お好み焼き状態です。
今回の、双子ちゃんの黄身だったら、
小さなうれしい出来事も、できあがりを見たら、
わからなくなってしまう事でしょう。
あとで、母にも、写真を送っておこうと思います。LOVE LOVE