ページトップ

記事一覧

生活発表会♩

こんにちは♩
駅前店の島袋です。

先日、保育園の生活発表会がありました♥

1年の子供の成長を知る事が出来る良い機会なので毎年楽しみにしている行事の一つですLOVE LOVE

ファイル 568-1.jpg

写真ヘタですみません…蒼ざめ

今回は「三匹の子ブタ」に挑戦!
去年とは違い、少しセリフもありましたがちゃんと言えていたので感動…!

ファイル 568-2.jpg

写真は大ブタちゃんが「藁の家、で~きたっ!」と
言っているところw

衣装も毎回先生が作ってるんですよね、本当に尊敬しますひらめき
個人的にはオオカミちゃんの衣装が可愛かったです♪

ファイル 568-3.jpg

今回クラスごとに2つもプログラムがあるので、
かなりのボリュームでした。
どのクラスも上手だったし、とにかく可愛かった~ハート

上のクラスのプログラムはマットで側転をしたり、
フラフープをしたり、縄跳びを跳んだり。
来年は息子もそんなことができるようになるのかしら、
と思いながら楽しんだ一日でしたひらめき