ページトップ

記事一覧

☆冬といえば・・・☆

こんにちは。
浜田営業所の久保利です☆

近頃寒くなってきましたね~!
寒くなってくると、いろいろなおいしいものが浮かんできます♪

さっそく、先日は
『カキ小屋』へ行ってきました(^○^)

広島市の宇品へ~♪

ファイル 562-1.png

その日は、ちょうど寒波も来ていて、
なかなか寒かったですが、
お店の中に入ると、炭火のおかげか
・・・あったかい・・・ハート

食欲がわいてきました(*^。^*)

こちらでは、牡蠣だけでなく、
アワビやサザエ、エビなどなど、
さまざまな海産物をいけすからとって
そのまま焼いていただくことができました☆

ファイル 562-2.png

自分で炭火で焼けるので、
不安な人は少し長めに焼いてもOKひらめき

大満足でした(^○^)
また近いうちに行きたいと思います★

みなさまもぜひ冬の味覚を楽しみつつ、
寒さを乗り切りましょう♪