ページトップ

記事一覧

文化の秋~

こんにちは。
本社賃貸課の光田です。

みなさん、三連休はいかが過ごされましたか?

私は、今井美術館で開催されていた金澤翔子展へ
行ってきましたハート
ファイル 549-1.jpeg

館内の撮影はNGの為、作品の写真はないですが
紙いっぱいはみ出すほどの力強い作品や
優しい雰囲気の作品など素敵な作品が
たくさん展示されていました!

近くに行ったので石見銀山も見学してきました♪
ファイル 549-2.jpeg
ファイル 549-3.jpeg
ファイル 549-4.jpeg

ここ以外にも、あちこち穴を掘った跡があり
昔、人の手でこの洞窟を掘ったと思うとやっぱり
すごいなぁと思うばかりでした!

ファイル 549-5.jpeg
建物はないですが、これは製錬所の跡らしいです。
これも銀山の中なんです!
ジブリのラピュタみたいでした(笑)

ファイル 549-6.jpeg
徐々に紅葉もしつつあり、歴史と文化と秋を
満喫した連休になりました!