ページトップ

記事一覧

ゆるキャラ

 お久しぶりの投稿になってしまいました。
肌に感じる空気が冷たくなってきましたね。風邪気味な方も増えているのではないでしょうか?
 うがいをしっかりしていきましょう~♪

 突然ですが、ずっと気になっていた雑賀公民館入口にあるこちら↓
ファイル 547-1.jpg
雑賀町 あしがる君で検索したところ、やはり ゆるキャラでした♪
なんだか、愛嬌があって大好きなんです。ほかにイラストをお見かけしたことはなく、HPを見たら、きぐるみの写真でした。こちらはなんともリアルな感じで、イラストとは微妙に雰囲気がちがい…滝汗
 ゆるキャラの順位も出ていましたよ。しまねっこは毎年上位に入っていますが、なかなか1位、取れないみたいですね… 投票に参加してみてもおもしろいかも♪  不動産システムもかわいらしいおうちのマスコットがあります。ファイル 547-2.jpg
 ニックネーム、つくりたいですね~♪