ページトップ

記事一覧

イルカとペンギン

こんにちは。
本社管理部の田中です。

先日、両親が里帰りするということで、
わたしも一緒に帰ってきました♪
鹿児島に!

お墓参りをしたり、親戚の家を回ったりとバタバタしましたが、
一緒に行ったムスメも楽しい思いをさせようということで…

ちいさな遊園地
http://www.daguri.sakura.ne.jp/
と、イルカランドに行きました。
http://irukaland.com/

ファイル 539-1.jpgファイル 539-2.jpg
遊園地にはメリーゴーラウンドがなくて、
普通に100円入れて馬に乗るという効率的な作り!


ファイル 539-3.jpgファイル 539-4.jpg
イルカランドでは、ペンギンとイルカにエサをあげれました♪
1回500円です。
娘がエサをあげるかな~、と思いましたが、
生の魚の感触が気持ち悪かったらしく、
結局私がエサをやりました…汗
わたしのいい思い出になりましたw

鹿児島、毎回10時間以上かけて車で帰るので
ものすごいしんどいんですが汗
また祖父母の顔を見に頑張って帰ろうと思いました!