ページトップ

記事一覧

体育の日☀

こんにちは。 

昨日は、体育の日でしたね。すっごいいい天気で運動日和でした。

みなさん、どんな運動してましたか???

私は、ようやく以前のようにRUNすることができ、いい汗ながしました。

すると、RUNしてた近くのテニスコートで、子供がテニスの体験ができる
というので参加してるのを見学しました。
ファイル 538-1.jpg
初心者の割に、時々すごいボールを返しててビックリ。
参加者の中で明らかに経験者という子と、対戦することになりました。
やられるかと思いきや、なにがなにが、対等に打ち合ってて、相手よりも
強いリターンを決めてた!

子供って大人の想像を超える動きをすることが多くて、思わず吹き出しそうでした。

楽しそうにやってる子供たちを見てるとこちらも顔がほころびました。

スポーツの秋本番です。自分でするのもいいし、見るのもいいし、
とにかく楽しむシーズンにして行こう!     by光川