ページトップ

記事一覧

この雰囲気いいね

こんにちは。光川です。 

7/30(日)愛車のHONDA販売店でやっていた夏のイベントに行きました。

お菓子や風船、飲み物、CoCo壱カレー、から揚げ、氷など出てました。

我が家の目的は 『よしとの紙芝居』 です。

以前から一度見たいと思っていたので、間に合うよう出かけました。

印象としては、今までの紙芝居という概念が吹っ飛びました!

紙芝居って、こんな楽しいものだったんだと。
ファイル 505-1.jpgファイル 505-2.jpg

よしとさんの話し方や笑顔で会場は終始和やかで、約50分間が
あっという間に終わりました。音楽もばっちりでした。
ファイル 505-3.jpgファイル 505-4.jpg

自然と自分も口元が緩んで笑顔になっているのを感じました。
子供より楽しんでいたかも。。。恥ずかしい。。。

紙芝居のあとは、会場でいろいろなものを食べたり、
JAFの衝突体験マシーンで衝突体験したりで
結構長く遊び楽しみました。

自分もよしとさんのような、わやらかーな雰囲気で暮らせるようになりたいな。

またどこかで見る機会があれば行ってみたくなりました。