ページトップ

記事一覧

カブトムシ

こんにちは~!
本社管理部の田中です。

先日、自宅のマンションの共用部に落ちてました!
ファイル 504-1.jpg
か~ぶ~と~む~し~!(ドラえもん風)
なかなか立派な子ですよね.+゚(*´v`pq))
主人が仕事に行った後に気づいたので、
触れる人がおらず、家に持って入れなかったので、
とりあえず娘を現地に連れて行って見せましたw
娘は生のカブトムシを見たのはたぶん初めてなんですが、
「カブトムシ~♪」と喜んでいたので認識はしているのかな?
心なしか写真が遠いのは私がビビっていたからです(ノll゚Д゚llヽ)w

ファイル 504-2.jpg
カブトムシだけでは何なのでw
先日業者さんから頂いたお中元のカップケーキハートです。
非常に女子力の高いカップケーキだったので、
女子社員一同テンション高めに食しました。
ありがとうございます。ごちそうさまでした!