ページトップ

記事一覧

☆園芸部活動日記☆

こんにちは!
浜田営業所の久保利です☆

実は最近、浜田営業所では・・・
園芸部の活動を行っております!
ただのユルイ家庭菜園ですがハート
部長はもちろんあの方です。

野菜や果物たちの日々成長する姿を見ていると、
元気をもらえているような気がします(^^)v

その中でも、いち早く収穫できたのが、
ラディッシュです!

ファイル 488-1.jpg
アスファルトの上ですみません汗

種から育てても1ヶ月足らずで収穫できました♪
色鮮やかでかわいいですハート
そして味も・・・おいしかったです(^○^)

まだまだこれから収穫できそうな予備軍がいますので、
ご来店の際はぜひご覧になってくださいハート

ファイル 488-2.jpg
最後に、これは窮屈そうに育っているトウモロコシです☆