ページトップ

記事一覧

Happy Wedding♡

こんにちは(^_^)/駅前店の春名です!

今年は空梅雨ですかね?雨が降らないと逆に不安でしたw

やっと昨日から、じめじめと雨が続いていますね。

私は昨日、専門学校時代の友達の結婚式に列席してきました♡

大山にある、天空という式場でしたが、

その名の通り、めちゃめちゃ山の上にありました!w

え、まだのぼります!?wwっておもいました。

チャペルからは、鳥取・島根が一望できるんじゃないかって

くらいの景色でしたよ(*^^)vまあ、曇りでしたけどw

毎回、新郎新婦の好みによって披露宴会場の雰囲気や

色合いが違いますが、今回私も大好きなガーベラで

夏らしくかわいい会場でしたハート

ファイル 483-3.jpg

ファイル 483-1.jpg

新婦も超絶かわいかったです♥

ファイル 483-2.jpg

結婚式行くと、もう一回式挙げたいなー!!と

いつも思いますLOVE LOVE

本当に幸せそうでほっこりしました♥

では、このへんで~(^_^)v