ページトップ

記事一覧

園長、延長です。と言えば

こんにちは。
本社管理部の田中です!
子どもの用事で大阪に行っておりました。
用事の合間に頑張っている子どもへのご褒美ハートってことで、
園長が延長したことでおなじみ(?)のひらパーに行ってきました♪
ファイル 479-1.png
本当はUSJ行こう!って思ってたんですが、
ちょっと2歳児にはハードルが高かったのでw

ファイル 479-2.jpgファイル 479-3.jpgファイル 479-4.jpgファイル 479-5.jpg

ひらパーは2歳児でも乗れるアトラクションが17種類も!あるので、
小さな子供連れでも気軽に行けますハート
娘は乗り物大好きっ子なので大はしゃぎ。
一番喜んだのは乗り物に乗って進んでいく子供向けのお化け屋敷でした!
大人向けにも絶叫マシンが結構あるので幅広い世代をカバーした遊園地ですよ~♪
今年はフラッシュモブ【三文芝居】をやっているらしいんですが、
残念ながら遭遇できませんでしたハートブレイク
ファイル 479-6.jpg
ひらかたパーク → http://www.hirakatapark.co.jp/

以上、ひらパーの宣伝でした。
それでは、またお仕事がんばりま~す!