ページトップ

記事一覧

松江シティFC

こんにちは。

少し前の話。

総合運動公園で、松江シティFCの選手に教えてもらえるサッカー教室がありました。

日差しのキツイ日でしたが、子供たちは元気に楽しんでました。
ファイル 478-1.jpgファイル 478-2.jpg
親はスタンドの日陰で見てました。

午前中に教室があり、そのまま、午後は松江シティFCの試合観戦です。

相手は首位のチームでしたが、終始、松江シティが押し気味に進めて、3対1 で勝利しましたよ。

明日も、総合運動公園で同じ島根のチームとの対戦がありますね。
ファイル 478-3.jpg
地元チームだと応援にも気持ちが入りますね。

バスケはスサノオマジックがあるし、松江もスポーツで盛り上がる街になると良いですね。   

(日陰にいたはずなのに、こんがり焼けた光川でした。)