ページトップ

記事一覧

\城崎♡満喫/

こんにちわ♪

最近急に暑くなってきましたね(゜゜)

気温の変化についていけず、

もはや、毎日何を着ていいかわかりませんw

先日、ゆっくり温泉旅行がしたーい!と思い

急遽、城崎温泉に行ってきました♥

気分屋の私なので、2日前くらいにパッと思いついて

宿をとったんですが、、いやー空いててよかったww

たくさん温泉があるので、せっかくだし入れるだけ入りたい!

と思って、湯めぐりをしました(*^^)v

普段、長風呂が全くできない私なので、5分くらいで

上がりたくなりましたが、頑張って20分くらいは入ったかな?w

結局、4つ入れました!!

その中で、御所の湯は美人の湯といわれてるそうで

めちゃめちゃお客さんが多かったです。。

でも絶対入りたかったので、朝一で待ちましたよ!!!ww

ファイル 465-1.jpg

夜も、とてもライトアップがきれいでしたハート

ファイル 465-2.jpg

やっぱり温泉地はゆったりとしてていーなと思いました(*^_^*)

ついでですが、近くの玄武洞にも行ってきました!

ファイル 465-3.jpg

前も何個か回ったことがありますが、自然の力って

すごいなー\(◎o◎)/と感動しました。


皆さんもぜひ、行ってみてくださいハート