ページトップ

記事一覧

実家で見たもの

こんにちは。 本社 光川です。

連休には、実家へ1泊でしたが帰ってきました。
車で3時間余り。ふるさとは瀬戸大橋を渡ったところにあります。
どこかわかりますか?

瀬戸大橋のこの瞬間が大好きなんですよね。
橋の直前にあるトンネルを抜けると。。
ファイル 455-1.jpg

そこには!
ファイル 455-2.jpg
狭いとこから、一気に視界が解放されるこの瞬間がたまらないです。
 変かな???


家で、まったりしながら久しぶりの両親とおしゃべりして楽しかったです。

庭には、なぜかこんなものが大きくなっていました。2mはありますよ!
ファイル 455-3.jpg
ん! ここはどこなんだ? と頭の中に??????がたくさん(@_@;)


松江に戻るまえに、小学校のころ毎年行ってた海に行きました。
すごい人がいて、みんな潮干狩りしてました。
ここの海は、すご~~く遠浅海岸のため、どこまでも歩いて沖の方まで
行けちゃいます。この海で育ったものだから、どこの海も浅くて歩ける
と思っていたので、日本海の海に初めて入ったとき、深くてびっくりし
たのを覚えています。
ファイル 455-4.jpg
琴弾公園といいます。
寛永通宝の『銭型砂絵』と言った方がわかるかもしれませんね。

短い滞在でしたが、仕事を離れてリフレッシュできてナイスな休日に
なり良かったです♪♪♪