ページトップ

記事一覧

腹がよじれる笑♪

こんにちは。 光川です。


おとといの4/23(日)。

島根県民会館であった お笑いフェス島根 に行ってきました。
ファイル 446-1.jpg
根っからのお笑い好き?のわたくし。出演者をみて、行きたいなと思っていました。

ナイツ・東京03・我が家・ニッチェ・三四郎・じゅんいちダビッドソン・平野ノラ・
インスタントジョンソン・鬼ヶ島・小島よしお

の面々。豪華だと思いませんか!ねえみなさん!

最初は、島根出身のニッチェから始まり、最後のナイツまで
もおおおお、笑いっぱなし!

大好きな 東京03 では腹筋がやばかったです。

やっぱりライブは良いですね。
ファイル 446-2.jpg
日本海テレビさん主催でした。ありがとう。

久しぶりにこれだけ笑わせてもらったので、腹筋も鍛えられました。
このまま、ゴールデンウィークまで突っ走ります!
シュシュシュシュシュウウウウーーーー!!!