ページトップ

記事一覧

さかな~<゜)))彡

こんにちは(^▽^)/
本社管理部 田中です!
桜から牡丹やつつじの時期に変わりましたね( ˘ω˘ )
お出かけが楽しい季節です☆
私は、先日子連れで2か所お出かけしました~!

その① 大山 トムソーヤ牧場
ポニーに乗ったり、ヒツジやヤギに餌をやったり…。
犬やウサギをもふもふしたりと小さいお子さん連れにはぴったリ♪
前歯が出ててちょっとブサめのアルパカもいますw
ファイル 445-1.jpgファイル 445-2.jpg
1~3歳のお子さん連れの家族がとっても多かったです!

その② 出雲市 ゴビウス
ムスメはおさかなが大好きハートなので、
主人とムスメのデートコースなんだそうですw
今回は私も連れて行ってもらいました!
ファイル 445-3.jpgファイル 445-4.jpg
おさかな大好きすぎて水槽に張り付くムスメ…汗
宍道湖にいる魚メインなので色合いが若干地味ですが、人も多くないのでゆっくり回れます!
ジョイメイトやこっころカードの割引もありますw

どちらも松江市から近いのでおすすめです~☆☆
次はどこに行こうかな~♬♬