ページトップ

記事一覧

パン屋さん OPEN!

コンニチハ。 光川です。

今日は、新しくオープンしたお店の紹介です!

お店の名前は ゆめCAFE さんです!

場所は、東津田の線路の北側道路沿いにある愛恵保育園さんの少し先のところです。

OPENは4/7(金)でした。

パンとCAFEの両方楽しめます。

このゆめCAFEさんは、実は、松江市内では2店舗目です。
1店舗目は、東出雲町のステンレス産業さんの敷地内にある
こじんまりした ゆめパン という店名で、美味しいパンが評判でした。

満を持しての2店舗目ですね。

可愛いパンの絵が目印です。
ファイル 437-1.jpgファイル 437-2.jpg
今日も、勢い余ってたくさん買ってしまったのですが、やっぱり美味しいです。
会社の人たちも美味しい美味しいと言ってましたよ。

美味しいもの食べると自然とにやけてしまいますね。へへ。
ファイル 437-3.jpg

※今回は、このお店が建つこの場所をお世話しました。
売買だけではなく、このような事業用の物件の取扱いもしているんです。

いろんな人のいろんな場面に、陰ながら関わっている感じ。

ゆめCAFEさんの場所はこちらです↓↓ ぜひぜひ。
ファイル 437-4.jpg