ページトップ

記事一覧

sakura❀

駅前店の島袋です。コンニチワ!

昨日のお休みは家族で米子の湊山公園へ。

ここは屋台も出ているので、軽いお祭り気分が味わえます♪

実は私の子供、桜の樹を持っているんです!

というのも、湊山公園では樹木のオーナー募集を毎年行っていて、
寄付金を払えば誰でもオーナーになれるんです!
(これが結構お高いんですが…笑)
米子では弓ヶ浜公園でも募集していたりするようですよ!

管理も公園の方がしてくださいますのでラクチン♥

子供の生まれた年にオーナーになったので、子供と一緒に桜も成長していく感じがしますよね~ひらめき

昨日その桜を見に行きました。


……が!!
全然咲いてません!
なぜ!?ショックが止まりません。

ファイル 435-1.jpg

これからちゃんと咲くんでしょうか?(+_+)
来週には今より咲いていることを祈ります…

他の大きい桜の樹はぼちぼち咲いていました!

今日の雨で散ったりしませんように…!

ファイル 435-2.jpgファイル 435-3.jpg