ページトップ

記事一覧

しろいごはん…💛

こんにちは(^▽^)
本社管理部の田中です。

突然ですが、しろいごはんっておいしいですよね!
私はお米がとても好きなのです。
昨年の秋に新しい炊飯器にしてからというもの、
さらにおいしくなって非常に困っています汗

ところで皆様、どうやってお米研いでますか??
いままで炊飯器のお釜部分でお米を研いでいたんですが、
お米を研ぐとすぐ傷んでしまうんですよね…。
そこで、ずっと普通のボウルを使ってお米を研いでいたんですが、
最近夫がLOFTで買ってきてくれました!

ファイル 420-1.jpgファイル 420-2.jpg
【米とぎボール スピードボール】

か…かっこいい(?)名前…!
お米を研ぎながら研ぎ汁が勝手に落ちていくので非常に便利です。
最近は便利なものが売れてますねぇ♪
新生活で炊飯器を買われた方、お釜が傷む前に
こちらを試してみてはいかがでしょうか??


*イオン松江ショッピングセンター1階に無人店舗できました*
営業時間はイオン松江SCと一緒!なので夜でも気軽に物件が探せます♪♪
店舗詳細はコチラ→http://shimane-concierge.com/diarypro/archives/411.html