ページトップ

記事一覧

NEW中古マンション 乃木エリア!!

こんにちは。光川です。

賃貸は新春の繁忙期 真っ只中 です!

売買も問合せを毎日たくさんいただいており、スタッフも嬉しい悲鳴をあげながら、頑張っています!

☆今日は、本社のすぐそばで取扱っている中古マンションの紹介です。☆

本社は、浜乃木2丁目にあります。その近くということは、、、
そうです。乃木小校区です!

本社から歩いて2~3分。マンション名は
 【 サーパス上乃木 ハイブリッド 】   です。

お部屋は 13階の3LDK。
バルコニーからは、浜乃木地区を眼下に、市立病院や田和山の方まで見渡せます。 
景色最高ですよ。 夜景も鑑賞できるよ。

室内は、モデルルームかと間違えるほどキレイに使われており、
売主様に初めて見せていただいとき『本当に住んでますか?』と
お尋ねしてしまいました ☆彡

私も今までたくさんの中古マンションを見てきましたが、一番いい物件かもしれません。


光川おススメです。
乃木地区で探している皆様! まずは見て欲しいです。

コトバや資料では、この物件の良さが伝わりきれないです!
★ペットと一緒に暮らせる乃木地区、高層階マンション

ご見学予約受付中です。少しでも気になったら、いつでも問合せしてみてくださいね。。。

物件のことは、このファイル または ホームページを見てくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ファイル 419-1.pdf

***住まいの『縁』結び!不動産システムです***