ページトップ

記事一覧

WELCOME BOX💛

なぜか、また、ちらちらと雪も降り、寒い日が続いておりますね。
皆さまは、体調を崩されたりしていませんか?
本社の三成です。

私は、花粉症で、目も、鼻もむずむず。。。肌まで痛いです。
とうとう花粉症の季節がやってきましたね~。
毎年、悩まされていますが、症状も出ていなかったので、
もう治ったかも!?と、
一部の人には、言っていましたが...
そう甘くはありませんでした((+_+))

売買のM氏とは、「デリケートな人は、マスクをしていますよね~。」
と冗談を言いながら、マスクに、たまにメガネにと完全防備です。
目は1.5といいので、パソコン用のメガネですが...👓
花粉対策として、気の持ちようですが、頑張ります。

普段、WELCOME BOXを作っている担当なのですが、
その中身をご紹介しましょう。

まず、WELCOME BOXとは??

お客様が、お部屋を決められましたら、入居日にあわせて、
弊社の管理課の者が、お部屋にそっと、
まるでサンタのように、設置しています。

まるで、お部屋にケーキの箱でもあるかのように、ファイル 416-1.jpg
びっくりされるかと思いますが、
急な入居にも困られないように、
必要最低限のものが、セットされています。
不動産システム(株)からのささやかな、気持ちを込めた
贈り物になっています。

◇シャンプー、リンス
◇スポンジ
◇食器用洗剤
◇燃えるゴミ用のゴミ袋 
◇入浴剤
◇タオル
◇サランラップ

です。

ファイル 416-2.jpg  ファイル 416-3.jpg   

快適な暮らしが送れますように🌸

この、ブログ内容を書きたくて(写真を撮ろうと)
ウロウロしていたら、管理課の高橋さんが、やってきて、
頼んでもいないのに、モデルのようです。汗
満面の笑みです。

題 「WELCOME BOXと共に....」

ファイル 416-4.jpg
ファイル 416-5.jpg

かっこよいタイトルにしてみました。

不動産システム㈱は新生活を応援します!!♥