ページトップ

記事一覧

☆七五三☆

こんにちは(^^)
久々の投稿となりました。駅前店の瀬川です!

一昨日、次女の七五三をしました。
ファイル 362-1.jpg
長女も5歳ということで、便乗して着物を(^_^;)
お揃いの絵柄の着物を着て、とても可愛かったです♥
(親バカですみません・・・)

そして、画像はありませんが、私も着物を着ましたよ!!
こんな時じゃないとなかなか着物なんてきれないですしね。

当日は天気も良く、無事に七五三を終えることができてほっと
しました(^^♪

再来年は、三女の七五三が待っています!!
その時は、長女7歳、次女5歳、三女3歳なので3人そろって
七五三です♥
ファイル 362-2.jpg

それにしても、子どもの成長はほんとに早いなぁと思う今日この頃です(>_<)

それではこの辺で・・・