ページトップ

記事一覧

イオンでイベント開催!

ファイル 36-1.pdf
ファイル 36-3.pdf

〈お知らせ〉でも告知していますが、

7/27(土)午前10時から午後8時まで

☆★ 不動産フェア! ★☆ を大開催します。

場所は、イオン松江の1階吹き抜け広場です。

売買物件や賃貸物件の情報がパネル展示してます。
いろんな情報を、ゆーっくりご覧いただけます。

今回、準備をしてみて、松江市内の物件ってこんなにたくさんあるんだなと改めて実感しました!

皆様に「たくさんある物件の中から自分に合う物件を見つけてもらえるように」との思いで今回のイベントを企画しました。

★イベント限定のスペシャル特典☆もあります。

気になる物件があったり、ちょっとした質問、なんでも気軽に近くにいるスタッフに聞いてくださいね。

夏の暑さを涼みに、ぜひお立ち寄りください!


※関連業者による共同開催の会場もありますので、そちらへもお越しくださいませ。
↑↑詳しくは上のファイルを↑↑