ページトップ

記事一覧

夏がきました!!

こんにちわヽ(^。^)ノ

駅前店の春名です♪

お盆休みがあっという間に終わってしまいましたね!

皆さん、お盆休みは満喫できましたでしょうか。

不動産システムは今年も恒例のBBQを行いました♥

ファイル 329-1.jpg

とにかく暑かったです滝汗

やっぱり海でするBBQは格別においしいですね(*^^)v

今回は、高橋パパが汗水流しながら頑張ってくれました!(笑)

ファイル 329-2.jpg

今年は例年に比べて、子供ちゃんたちの参加も多く

みんなで楽しめてよかったですハート

ファイル 329-3.jpg

さて、お盆明け気持ちを切り替えて

また皆様の新生活のお手伝いができるよう

物件をそろえてお待ちしております♥

インターネットも随時新着物件をUPしていきますので

お気軽にお問い合わせください(^_^)/

お待ちしております♥