ページトップ

記事一覧

暑さ対策

本社 光川です。 こんにちは。

先週から、一気に暑さが来ましたね! 外に出ただけでもわっっとします。

やはり、こんなときは水遊びに限ります。

ということで、昨日は、県立水泳プールに子供と行ってきました。
水深70cmの幼児用プールで約2時間半。
子供に泳ぎを教えたり、遊んだりと楽しかったです。


でも、改めて思ったことが。。。

マラソンをしている私ですが、トライアスロン(スイム・バイク・ラン)も
興味はあるものの挑戦できないかな・・・

そう思うのには悲しい理由があるんです・・・

実は、泳ぎがダメなんです(@_@;) 汗
息継ぎがうまくできない!という致命的欠陥があるんです。

でも、今日のように少し楽しむ程度ならちょうどいいですわ。

幼児用プールは、8月末まで利用できるので、また行ってみよ。

暑さに負けず、8月もがんばります!