ページトップ

記事一覧

心あたたまるコトバ の リピーターに。。。

こんにちは。

今日は、大社町に出没しました光川です。ちょっとしたドライブですね。

用事を済ませたのが、午後3時過ぎ。お昼ごはんを食べるタイミングを失い、
まっいいかっ!と思いながら帰路につきましたが。。。

やはり空腹の攻撃には耐えられず汗、何か腹に入れなくてはめまいがして危ないと身体からメッセージが。。。

ふと道中に、あのお店が近づいてきたじゃないですか。
以前このブログでも 心あたたまるコトバ として紹介した
たい焼きやさんが私を呼んでいる気がしてひらめき

道の駅 湯の川 に吸い込まれるように入り、こしあんとカスタードの2個購入。
店員さんに、『この袋のメッセージはいつも書いてるんですか?』と質問したりして、
ニコッと笑う店員さんに癒されながら
熱々のたい焼きを一気にほうばりました! 甘い!うまい!生き返った!

2個でお腹がいっぱいです。

ファイル 249-1.jpg

私、このコトバに魅了されたんです。あれ以来、この店に来たのが3回目。
立派なリピーターです。このお店のファンなのかもしれません。


さりげない一言ですが、これだけの影響を与えるってすごいなと思います。
皆様にも同じように接することができるよう頑張ろうと思わせてくれるお店です。 
斐川に行くときは、ぜひ寄ってみてくださいね。
 仲の良い家族でやってますから♪