ページトップ

記事一覧

休日の過ごし方・・・♪

ファイル 236-1.jpg

おはようございます!本社賃貸の竹内です。

今朝も寒かったですね…。
ただ、今日はおとといの夜からの大荒れが
嘘かのような晴れ模様ですね♪
早くあったかい春を迎えたいものですね~♪
寒いとなかなか外に出るのがおっくうになりますよね…
そんな休日を皆さんはどうお過ごしですか?

実は私は寒くても外に出る方が好きなタイプなのですが、
先週の休日は久しぶりに半日家でのんびり過ごしました。
ただ、半日ゆっくり過ごすにもアイテムが必要です!笑
そんなアイテムが充実しているTSUTAYAさんで
4本のDVDをGETしました!
なかでも、みなさんにおすすめする映画は
『バケモノの子』です!
ちなみに私はこの映画を映画館へも観に行ったのですが、
何度観ても飽きない映画です!
『時をかける少女』や『サマーウォーズ』の細田守監督の映画で
非常におもしろいので機会があればみなさんも是非ご覧ください♪
ただの映画紹介になってしまいましたが、
今日も一日頑張りましょう♪