ページトップ

記事一覧

\最近のこと/

ご無沙汰しております。

駅前店の春名です!

少しずつ暖かくなってきましたね♥

早く暖かくなって、宍道湖で黄昏たいです♪

最近といえば、広島に買い物に行きました(゜゜)!

と書こうかと思ったら、こないだのブログも広島でしたねw

たまたまですよ!そんなにしょっちゅう行ってないですからね(・.・;)

お好み焼きを食べました♥

ファイル 229-1.jpg

本場!広島風(*^^*)!!

せっかくの広島なので牡蠣おこをチョイスしました♥

ていうか私、マヨネーズのかけ方うまくないですか(゜-゜)キラッ

やっぱり、ご当地グルメは食べなきゃ損ですよねー。

というわけで、広島を満喫した春名でしたハート


学生さん・社会人さん・カップル・ファミリーで

お部屋をお探しのお客様!

退去も多く良い物件がそろっております(^_^)/

皆様のご来店を心よりお待ちしております♥