ページトップ

記事一覧

雪の中のドライブ★

浜田営業所の久保利です★

少し前ですが、広島まで遊びに行ってきました♪
浜田市内でも少し雪がちらついていたので、
高速道路・・・ではなくて、あえて下道を通り、
のんびりゲレンデを眺めつつ向かいました☆
今年は雪もふわふわそうで、
スキー・スノーボードに絶好の雪質ハート
・・・と思いながら通過しました(笑)★

ゲレンデも越え、そろそろ雪も少なくなるかな~と思っていましたが・・・
なんと、ダムが凍っていました!
ファイル 223-1.jpg

寒い日にこんなところまで来ることもなかったので、
私自身、こんな風景も見たこともなかったので
広島でのお買い物よりも楽しめました☆

普段いかないところに行くのも
なかなかいものだなぁ~と実感しました♪

寒い日が続きますが、
みなさんもぜひお出かけしてみてください♪
なにかいい発見があるかもですよハート

~おまけ~
初めてのカキ小屋、おいしかったです!
ファイル 223-2.jpg