ページトップ

記事一覧

心あたたまるコトバ

こんにちは 本社 光川です。

いよいよ年末ですね。

先日、出雲方面へ行くことがあり、朝から雨や風の強い日で
肌寒い1日でした。

その帰り道、斐川の道の駅「湯の川」へトイレ休憩に立ち寄ったとき
『たい焼き』の看板が目に入りました。
寒さからか自然と引き寄せられるようにお店へ。
ホカホカのたい焼きを買って車内でおいしくいただきました。
こしあんとハムチーズの2つ。
しっぽまでぎっしり詰まってお得感ありありです。

ふと、たい焼きの入っていた紙袋を見て『おっ』と思うこと・・・
店員さんの気持ち伝わる手書きの一言が!
ファイル 190-1.jpgファイル 190-2.jpg
おもわず気分が良くなりましたね。

たい焼きでお腹は満足、この一言で『心』も満足。

さりげない気遣いが素晴らしいです。また買いに行きたくなりますね。
 『湯の川』の道の駅です。毎日出店してるかはわかりませんが、
もしよかったら寄ってみてください。