ページトップ

記事一覧

プロの技はすごい!

こんにちは。本社 光川です。

この前の休みに Jリーグの試合観戦に行ってきました。

広島のエディオンスタジアムでの試合

サンフレッチェ広島 VS 川崎フロンターレ  戦です。

今まで何回か観戦しましたが、フロンターレは初めて。

日本代表経験者の 中村憲剛選手 の動きに魅了されてました。
ほんと上手いです。
ファイル 161-1.jpg
それともう一人、大久保嘉人選手。
この試合でも1点決めたのですが、そのゴールがすごかった。

ミドルシュートに反応したキーパーがなぜかボールには全く反応できずゴール!!
 ん? なんで反応しなかったんだろう? と思ったら、

噂の 無回転シュート だったみたいです。

ちょうどボールの軌道が見える席だったのですが、キーパーの
目の前でボールが右に大きくブレたんです。1mくらいブレたかも。

これが 無回転 の威力なんだと驚きました。

無回転シュートはTVでしか見たことなかったですが、実際に見て感じると
その凄さが良くわかりました。


ところで、試合は、終了間際にサンフレッチェが決勝点を取り
 2 vs 1  歓喜の勝利で盛り上がりました。 
やりました!  只今セカンドステージ1位。 年間も1位。
ファイル 161-2.jpg
やっぱり、プロはすごい! 本物はすごい!


もし私がプロになれるとしたら 『不動産のプロ』 と呼ばれるよう精進することですね。
そう思ってこれからもがんばります。   いい1日でした。