ページトップ

記事一覧

頑張ります。

本当に頭の回転が速く

テキパキ人間になりたい大石です。

現在、老化進行中です。

いつしかボケてみんなに迷惑をかけるかな~

・・・ボケ始めたらその時は営業をしませんので安心してくださいね!

皆さんは朝起きて絶好調って日がありますか??

私は記憶をたどると40歳を超えてから一度もありません。

最近なんか寝起きなのに疲れている・・・。

寝た気がしない・・・。

余計疲れている・・・。

などなど絶好調の日が一度もありません。

所長の健康ブームにあやりサプリメントを飲もうかな~と思い悩む50代の大石です。

何か元気になる方法がありましたら伝授してください。

これから先どうなるのだろうか・・・と悩む不安一杯の大石ですが、

コツコツと一生懸命頑張ります。