ページトップ

記事一覧

暑い日が続きますね~

はじめまして。

本社総務課の三成と申します。

暑い日が続いていますね。

当社は管理をしているので、管理物件のご入居者様から、

エアコンの調子が悪くて~。とご連絡が入る事が増えました。

この暑さで、機械もやられるのですかね笑

誠意をもってご対応させて頂きますので、何か、不都合がございま
したらご連絡ください。

近所の公園では、ラジオ体操をしていますよ。

音楽が静かに聞こえてきます。近隣への配慮なのでしょう。

でも、子供たちは元気に体操をしています。

こういった光景も、夏休みならではって感じでいいですよね。

ファイル 122-1.jpg

夏といえば、台風の季節... 梅雨が明けたと思いきや、台風。
また、くるそうですよ汗
洗濯物を外干しして、雨に降られた~!洗濯物濡れちゃった~は悲しいですよね。
こんな時、我が家では、ちょっとしたコーナーがあります。
洗面所に太めの突っ張り棒を2本設置して簡易的ではありますが、
物干し箇所にしています。
仕事している時間も気になる事はありませんし、急な雷雨などにも安心ですよね。

ファイル 122-2.jpg

夏といえば、もう一つ。某○○クロで買ったムーミンの部屋着。
去年と、今年ゲットしたものをあわせて2着目です。
ムーミン大好き!!というわけでもないのですが、
なぜか、惹かれるハート ←これって好きですね笑

ファイル 122-3.jpg

ちょっとしたテンション♥を上げながら、この夏を乗りきりましょう!!